申し込んで安心 現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

クリップのブログ

グアム島の情報をお届けします。

グアム滞在中の食品調達に便利な店!

ホテル街は少し歩く範囲内にABCストアーやコンビニがあるので困らないはず。
ホテル内の売店でもミネラルウォーターや ちょっとした日常品は置いてあるので困らないはず。

でもホリデイオリジナル観光に参加の際に立ち寄るマイクロネシアモール内
PAY LESS スーパーマーケットに足を伸ばしてみると 意外と楽しいよん。

ローカルも買い物する人気のスーパーです。
シャトルバスでも行けます。
マイクロネシアモールは広いから PAY LESSまで気づかない人もいるかも?

グアムでの滞在中は肉類が中心で野菜不足に悩む人 居るよね~!

まず ここの野菜売り場。

RETASU.jpg
















オーガニック リーフを買って 部屋の冷蔵庫に入れたら2~3日は大丈夫でしょう。
野菜不足解消!

ドレッシングも売ってるし!

D.jpg
















お次は フルーツコーナーです!


FRT.jpg
















日本の果物に比べて かなり大きな物もありチェックするだけでも楽しいかも?


SUIKA.jpg
















この日は スイカ。
日替わりで 食べやすい(ナイフ不要) カットフルーツが並びます。
メロン、  パイナップル、 ぶどう、など ミックスフルーツになったのもあります。
部屋ですぐに食べれるから 便利よね! $5~6くらい。


お次は ケーキ&パンコーナー!


CAKE.jpg
















ケーキコーナーです、ラインアップはほぼスポンジケーキ類です。


PAN.jpg
















ベーカリー(パンコーナー)
いろんなパンが並んでいます!

ここでの注意です。
生産日、 曜日によってパンを留めるタグの色がちがいます 注意し新鮮なのをGETしてね。

PAN TAG.jpg











こんな感じ   ↑ 要チェックです!  壁に大きくサインが出ています。

     
こんな感じ   ↓ に留めてます!


タグ.jpg
















さあ、続いて お土産コーナーで~っす!

こちらは グアム土産の人気もの チャモロークッキーなど、、、!


MIYAGE.jpg
















こちらも人気のドライ・パパイヤ
左側の 7D ブランドは人気です だからここでも品薄なのかな~?



PAPAYA.jpg
















そして ケーキ作りの好きな方は ここもチェック!

カップケーキ.jpg
















カップケーキ用グッズ でも日本は可愛いもの一杯売っているもんね?!

グッズケーキ.jpg
















こんな物も発見 ちょっと嬉しかった。
インスタント ワカモレの素 $2.99だった。
       ↓

GAMR.jpg





















ちなみに こちらは 私の家のアボカドで作った自家製 ワカモレ!
インスタントの素は使ってないです!


GCMR1.jpg

















この他に今回紹介できませんでしたが いろんな物が売っています。

 楽しいです。 

よい 物が見つかるといいですね!


ホリデイオリジナル観光に 興味のある方は こちら

コメント(0) | トラックバック(0)
2014年6月30日 17:05

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/267

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.