申し込んで安心 現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

クリップのブログ

グアム島の情報をお届けします。

【BIGサンセット・ディナークルーズ】

最近BIGサンセット・ディナークルーズへ行って来ました。

BIGサンセットクルーズがオープンした当初に行ったきりなので

何年振りでしょうか? いや10年以上たっているのかな?

無料送迎付きです、ホテル街から片道約30~40分前後って感じです。

南に走りアガット村にあるアガットマリーナから出航します。


この日はアガットマリーナに到着したのが5時半頃でした。
夕方のアガットマリーナです。
なんか 穏やかですね。




0802-1.jpg















さあ、クルーズ船のマルガリータに乗船しますよ~!
揺れが少ない双胴船です。




0802-2.jpg
















マルガリータはオープンデッキの2階建てです。






0802-3.jpg

















最初に船内の説明があり、
無料ドリンクのサービスがありました。
ビール、ワイン(赤、白)ソーダ類など飲み放題です。



ちょっと落ち着いた頃に皆ドンクを片手に席を立ち始めましたヨ。
2階にも上がってみました。




0802-8.jpg

















釣りもできますね。






0802-4.jpg
















そして 釣れたんですね。

なんか綺麗な色の魚fishpisces





0802-5.jpg
























お腹も空いてきたところで 夕食となりました。



食べ放題のブッフェスタイルです。

チャモロ料理のチキンケラグエンもありました。
おつまみに最高なんですよ。
作り方は多少家によってちがいますが。
BBQにしたチキンを細かくカットして、
玉ねぎ又は長ネギのみじん切り、唐辛子、レモン汁を入れて
塩、胡椒などで(お好みで醤油を少し入れる家も)味付け。
削ったココナッツを足すと本格的な仕上がりになります。

見た目より食べると美味しい一品ですよ。


あ、そうそう、それからグリーンサラダ、マカロニサラダ、
BBQ、レッドライス、デザート、フルーツなどでした。





0802-6.jpg















自由にお代わりして下さい。




0802-7.jpg



















夕食を食べ終わった頃にサンセットが綺麗でした。





0802-9.jpg

















夕日が沈んだ後の夕焼け空です。




0802-10.jpg

















夕日を楽しんだ後は船上でショータイムとなりました。
この日はスタッフの2人のダンスで盛り上がったていましたよ。


そして最後は皆でダンスタイムとなりました。




0802-11.jpg













グアム旅行を予定している方。

旅の思い出にサンセットクルーズはいかがでしょうか?

晴れだと夕日も星空も綺麗に見えますよ。


このツアーに興味のある方は こちら をクリックして下さい。



コメント(0) | トラックバック(0)
2017年8月 2日 15:23

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/444

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.