申し込んで安心 現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

クリップのブログ

グアム島の情報をお届けします。

【フィッシュアイ・シュノーケリングツアー】

皆様 こんにちは。

今年は なんか雨が多かったな~!
最近 フィッシュアイのシュノーケリングツアーで、
海ガメに遭遇するチャンスが多いと噂を聞きまして、、、
私も是非、海ガメちゃんを見たくて行って来ました。

本当に今年は雨が多かったので、
どうせ行くなら晴れた日がいいな、
なんて調整していたら思い立ってから行ったのは3週間後でした。

っで、結果から申しますと、
残念ながら私は海ガメに会えませんでした。



でも、ラッキーにも海ガメに出会えた方の画像はこちらです。




GOPR9338.JPG























こんなに近くまで遊びにくるんですね?!








GOPR6122.JPG























魚もいっぱい いますね。









GOPR6175.JPG























どうですか この凛々しいお顔!









GOPR9337.JPG























さて、私が行った時の画像もご覧下さい。
こんな感じでツアーは始まりますヨfish





送迎バスでフィッシュアイに到着後、
日本語によるツアーの説明を受けます。
貴重品は鍵付きロッカーに入れて さあ出発!!



桟橋を真っ直ぐ歩いて行って下さいね。

綺麗ですね~~~!







11-5-2016-6.jpg























桟橋の途中での風景。









11-5-2016-1.jpg






















シュノーケリングセットはレンタル有り、
でも自分の物が使い良かったらご持参下さい。
サイズは子供~大人用まで豊富でした。









11-5-2016-11.jpg




























そして桟橋の途中からボムホールへ階段で降ります。










11-5-2016-9.jpg




























ゆっくり降りて大丈夫!











11-5-2016-10.jpg




























魚がいっぱいいましたよ。

サンゴ綺麗でした。









11-5-2016-7.jpg






























11-5-2016-8.jpg





























そして、お子様連れの方で
お子様が海を怖がった場合はカヤックの利用もできます。










11-5-2016-2.jpg























このカヤックの付近は比較的浅く
足が立つくらいの深さとの事ですよ。










11-5-2016-3.jpg
























海中展望塔付きコースもございます。

螺旋階段を下りて行きます。
エレベーターはないので注意。










11-5-2016-14.jpg

























ガラス越しに熱帯魚をご覧頂けます。

小さなお子様用には低い窓もありますよnote









11-5-2016-13.jpg



























窓から見た魚達。








11-5-2016-12.jpg




























ボムホールシュノーケリングでは
いくつかのポイントをお楽しみいただけます。

ソフトコーラル サンゴ(浅) サンゴ(深)
砂地(浅) 砂地(深) 岩礁など起伏に富んでいて楽しいです。


因みに私が行った翌日も海ガメちゃんが
遊びに来たと友人からワザワザ画像まで送って来ました。
なんか 残念だったけど、
でも海ガメが見れなくても凄く楽しかったです。
スタッフの方もとても親切に教えてくれて 本当にありがとうございました。

楽しかったです、また行きま~~っす!


フィッシュアイ シュノーケリングツアーは
 こちら ご覧下さい。


では皆様良い旅をお過ごし下さい。

コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月 5日 13:58

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/423

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.