申し込んで安心 現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

クリップのブログ

グアム島の情報をお届けします。

エコアドベンチャージャングルハイキング ツアー!

今日は少し前に行った「エコアドベンチャージャングルハイキング」ツアーについてです。

奇数日 キーホールコース、  私が行った偶数日は沢歩きコースです。

コースは :ホテルお迎え08:30頃~ → ミニッツヒル → フォンテダム → チャンネル10 →
イナラハン天然プール → ジェフパイレーツコーブ(昼食) → ホテル着13:30頃 

同僚4人で参加、某ホテルロビーで待ち合わせです。
ガイドさんが迎えに来ました、 さあ レッツGO~!

スタート.jpg
















ハイキングスタート地ミニッツヒル到着です。  いい天気だったな~、お水は忘れずにね!

けものみち.jpg
















獣道を歩きます。  途中で色々な草花を楽しめますよ。


フォンテダム.jpg
















最初の目的地フォンテダム、 ジャングルの中を通りぬけて ちょっとタイムスリップした感じ!
1910年にアメリカ海軍が作ったグアムで最初のダムだそうですよ、なんか神秘的~!


沢歩き.jpg
















フォンテダムを後にしてフォンテ川に沿って川歩き。   濡れても良い靴を着用でね!
濡れるのが嫌な人は大丈夫、、、写真向かって右側の道を歩けます。


さわ滝.jpg
















なんか癒されるな~!


かわ.jpg
















まるでロッククライミングのようだ!  ・・・・・   我が同僚は腕力に欠けたのか? 
ここで川にザッボ~~ン、全身ずぶ濡れに、なんとお声掛けてよいのやら?!


のぼり.jpg






















川歩きのあとは、 え~~今度はロッククライミング~?
まさにエコアドベンチャージャングルハイキングだ!


景色.jpg
















チャンネル10からの展望、ちょっと曇って来ちゃったよ~! 本当はもっときれいです。


赤土.jpg
















今度は赤土、すべるから気をつけて 気をつけて 降りてね。


ランチ.jpeg
















イナラハン天然プールの後は ローカルにも人気の「ジェフズパイレーツコーブ」で昼食。
大人気のハンバーガーです。  パンの焼印がかわいい!

ガイドさんの話もすごく楽しかった~!
また行きたいな今度は奇数日のキーホールコースにしようかな?!

エコアドベンチャージャングルハイキングのお申し込みはこちら








コメント(0) | トラックバック(0)
2014年6月 4日 15:32

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/237

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.