申し込んで安心 現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

クリップのブログ

グアム島の情報をお届けします。

【ハード ロック カフェ】

最近グアムは雨も少なく天候に恵まれておりますsun

先週、本当に久しぶりにハード ロック カフェに行って来ました。
今となっては少し懐かしい響きのコロナで「ロックダウン」中は休業していたのですが、
去年の10月から本格的に営業が再開されています。

場所はタモンのホテル街DFSギャラリアの向いにあるので目立ちます!

入り口はロゴショップになっており2階に進んで下さい。


HRC店内.jpg




















バーカウンターの上は懐かしい時代のアメリカンカーがデスプレー!

店内車.jpg




















まずは、皆でナチョスをおつまみにして乾杯winebeer

ナチョス.jpg




















トウモロコシのトルティーヤチップに
ランチビーンズとチーズをのせて、おつまみに最高でした。
5人で行ったのですがボリュームがあり十分な量でした。

それから、ベビーバックリブ(ポークの骨付きあばら肉)も皆でシェア

LIBU.jpg





















BBQソースを塗りながら焼き上げたポークリブです。
これは、肉がとっても柔らかくて身は骨から直ぐに外れます。
年齢問わず、食べやすいと思います。

そして、グアムに来たらせっかくなので、
ハンバーガーも食べてみてはいかがでしょうか?
日本と比べてサイズは大きいと思いますヨ。
こちらは人気のマッシュルームチーズバーガーです。
ソテーしたマッシュルームをトッピングした人気メニューです。


ハンバーガー.jpg






















横からも見てください、美味しそう!
どうです、この分厚さ!!

バーガー断面.jpg




















私はグリルドサーモンを注文しました。
店のスタッフよりレモンを焼く事で果汁が絞りやすくなると説明されました、
はい、実際、その通りでした。

さけ1.jpg





















ハードロックカフェの名ですが店内のBGMは
思ったほど騒がしくはなかったです。

食事なし、飲み物だけでも勿論OKです、
デザート系もあるので休憩に立ち寄っても良いと思います。

お得なディナーメニューもございます。
こちらからご覧ください。

今のところ営業時間は4pm~9pmとなっております。(1/31/2023現在)

コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ:, ,
2023年1月31日 15:53

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/513

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.