申し込んで安心 現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

クリップのブログ

グアム島の情報をお届けします。

のんびりグアム島 南部へ

少し前になりますが久しぶりにグアムの南部へドライブに行きました。

本当に久しぶりで なんか楽しかったです。


まずグアムの地図です。


MAP1.jpg





























タモンのホテル街から車で約30分くらい走ると、、、

AGAT アガットです。

5月にはマンゴーフェスティバルがここで開催されます。

アガットの海で~っす!
なんか 穏やかなビーチですねsun



AGAT.jpg























アガットから15~20分ドライブすると、、、

UMATAC ウマタックです。

ここは あの有名な航海者マゼランが上陸した地です。

こじんまりとした入り江で のどかな風景です。



ウマタック.jpg






















ウマタックから10分ほどドライブすると、、、

MERIZO メリッソです。


ココス島へ渡る船着場があります。

もう直ぐ先にココス島が見えますよ~!
ボートに乗ってココス島までは約15分ってとこでしょうか?!

海も綺麗!



COCOS.jpg


















そしてメリッソからイナラハンに行く途中では、、、

ベアーロックが楽しめます。

ほらね、熊に見えるでしょう!



熊.jpg


















そして INARAJAN イナラハンです。

天然プールで有名です。

飛び込み台もあり休日はローカルでにぎわっています。
BBQもよくやっていますね。

こちらはホテル街とは違い太平洋なので波が力強く、
ちょっと海の感じも違いますね。



1イナラハン.jpg



















イナラハン.jpg



















帰りながら
MALOLO付近でゴラゴンフルーツの栽培をみました。



ドラゴン.jpg


















ドラゴンフルーツは見た目も可愛いけど
食べても美味しい、私は好きです。


ドラゴンフルーツです。


DRG.jpg
























グアムに滞在中 お時間があれば
是非グアム南部へもお出かけしてみて下さい。

レンター、又はオプショナルツアーにご参加もお勧めします。

南部観光に興味のあるかたは こちら  グル~ツと一周

グアム一周の旅は こちら

南部ひとめぐりは こちら

コメント(0) | トラックバック(0)
2015年8月 8日 17:11

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/361

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.