申し込んで安心 現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

クリップのブログ

グアム島の情報をお届けします。

【ショップ・グアム・フェスティバル2014】

この時期のグアムはクリスマスセールでにぎわっております。

時間に余裕のある方はじっくり見てお得な品をGETしてくださいねpresent

今回ご紹介するのは1/12/2015まで開催中のS,G,フェステイバルお得クーポンです!

image4 (4).JPG


















この一冊にショッピング、レストラン、その他色んなお得クーポンが一杯です。


image1 (6).JPG

















image2 (4).JPG

















私はSubwayのクーポンを利用してみました。
ホテル街、パシフィックベイホテル向かいの店舗に寄って。

sa3.jpg




















クーポンに書いてあるフットロングとドリンクを注文しました。
*利用の際はクーポンに記載の店舗名を確認してね。


sa1.jpg














1つ注文で1本フットロングを無料でGETしました。
$9.05で、お得でしょう~note
フットロングの中身は別の具材で大丈夫でした。


sa2.jpg

















securedownload.jpg

















ホリデイツアーでお越しのお客様にはこのクーポンを
期間中1部屋に1冊差し上げております。
(品切れの場合はごめんなさい)
皆様もお得な品をGETしてください!

詳しくはこちらから


ではグアムで楽しい時をお過ごし下さい。

コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月20日 17:31

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/311

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.