申し込んで安心 HTMは、近畿日本ツーリストのグアム現地法人です。現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

クリップのブログ

グアム島の情報をお届けします。

グアムドリーム号運行開始! 2014年

グアムドリーム号として
ラッピングバスとバンのイラストを1/1/2014~3/31/2014迄 大募集! しておりました。

募集題材は
・グアムをイメージしたイラスト。
・グアムに行ってやってみたいご自身の夢を描いたイラスト。  でした。

たくさんの皆様、ご応募本当にありがとうございました。


今回は3部門の中から選ばれた2部門のイラストをご紹介させていただきますnote

最初は、 高校生以上の部で選ばれた ココバード賞
MITSUI HONOKA様のラッピングバスをご紹介いたします。

ご家族で8/16に来島されました。
ご滞在中は観光、その他でラッピングバスをご利用いただきました。



IMG_6346.jpg













グアムをイメージした作品に出来上がりましたね。


IMG_6339.jpg

















IMG_6347.jpg

















穂乃佳さんに ご自身のイラストの上にサインをしていただきました。


IMG_6344.jpg


















IMG_6336.jpg




















お次は小学年の部で選ばれたハファデイ賞
INOUE ATSUYA様のラッピングバンをご紹介いたします。

ご家族で9/14に来島されました。

ご到着日は空港からホテルまでラッピングバンをご利用いただきました。


IMG_6392.jpg
















ATSUYA君には
ご自身のイラストしたラッピングバンにサインをしていただきました!


IMG_6390.jpg

















グアムに来たら一杯やってみたいATSUYA君の夢が描かれていますね~!



IMG_6310.jpg

















IMG_6311.jpg

















皆様もグアムにお越しの際に きっとこのラッピングカーを見かけると思いますよ。


コメント(0) | トラックバック(0)
2014年9月17日 15:54

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/298

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、近畿日本ツーリストグループの現地法人「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.