申し込んで安心 現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

クリップのブログ

グアム島の情報をお届けします。

INFUSION で ちょっとお茶を!

少し休憩に ここはいかがですか?

ローカルにも人気のカフェ INFUSION です。

20140727_150210-3_resized.jpg




















行き方はレンタカー又はタクシーになるけど、
DFSギャラリア付近からだと歩いて15分位でOKかな?
ホテル街の上の通り1号線(Upper Tumon)日産の車屋向かい側です。
店舗が数店あるんだけど この店は06:30~19:00POENです。

今回はホテルのロビーとかに置いてある無料のグアム情報誌
island Time を持参してクーポン得点のセットを注文してみました。
ツーリストになった気分です。

これを持参しました。


20140727_162023_resized.jpg

















いろんなクーポンがありますチェックしてね!

20140727_161907_resized.jpg


















今回使ったクーポンは$10 でコーヒー&クレープセットなんだけど、
更に I LOVE GUAM のマグカップ付、これが嬉しい!



   店内     ↓

20140727_144117-1_resized.jpg

















先にカウンターで注文そして先払いになります。

クレープ焼いています。

20140727_144053_resized.jpg

















何種類かクレープがあるんだけど、
私はバナナ&アイスクリームを注文してみました。

I LOVE GUAM のマグカップにコーヒーが入って来て
飲んだ後はお持ち帰りできるのかな? っと思っていたら カップは別でした。

カップの色は白OR黒みたいです「どっちが良いの?」って聞かれたので
私は白のカップGET!です。


20140727_144501_resized.jpg


















20140727_144528_resized.jpg

















日本はなんでも美味しいから、、、
やっぱ クレープも日本の方が美味しいと思うけど。
っま、試してみてね!


20140727_144728_resized.jpg

















カップケーキやマフィンなんかも置いてあります。
これはお土産用ケースに入っています。

20140718_134237_resized.jpg

















赤いトローリーバスで1号線を通るコースに乗車の際は
このカフェを見かけるかも?

最近 雨が多いけど、
それでは皆様 グアムで楽しい時間をお過ごしくださいませ!

コメント(0) | トラックバック(0)
2014年7月27日 20:28

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/287

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.