申し込んで安心 現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

クリップのブログ

グアム島の情報をお届けします。

こんな 店も!


   『 THE HOME DEPOT 』

場所は グアム空港のすぐ近くなのでお泊りのホテル街からは
タクシーやレンタカーで行かないとって所です。


店.jpg

















広い店内には家を一軒建てるのに 十分な工具から素材が揃っています。
見ているだけで すごく楽しくなる!
運が良ければ工具、材料、いろんな物がセールになっていてお買い得。


店内.jpg
















本当に広い店内は野球場の何倍かな~?
興味のある方は是非 行ってみてください。



いちじく.jpg
















私の興味は こっち、、、!

これは イチジク です $16くらいでした。
前から買いたいんだけど いつも鉢の前で散々迷って 買えないでいる 私。
勇気だせ 私!
ここでもイチジクを植えて成功した友人がいるんだから 今度こそ買う、、 イチジク食べたい!



バナナ.jpg

















こっちは バナナの木! 
バナナはイチジクの友人から苗をもらって最近家に植えたの、 
まだ小さいけど只今ちゃんと成長ing! バナナ いつ食べれるのかな~?


なんごく.jpg

















南国系 植物もいっぱい並んでいます。
以前 アジサイを買ったけど まったく花が咲かない、、もう3年?   すごく悲しい!


たる.jpg

















日本よりお得なお値段で購入できる物も あるはず。

こんな所で思わぬ お土産が 見つかるかもね~?



コメント(0) | トラックバック(0)
2014年6月 9日 14:35

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/244

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.