申し込んで安心 HTMは、近畿日本ツーリストのグアム現地法人です。現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

ハットトリックホリデーのブログ

ハットトリックホリデイがコアなグアム情報をお届けします。 

恋人岬

こんにちはhappy01
皆様いかがお過ごしでしょうか❓

日本は冬突入で寒くなってると思いますが、ここグアムは相変わらずの常夏です。sun
コロナの感染者も少なく色々なお店やレストランもほぼ通常に戻りつつありますよ。


先日お散歩がてら久々に恋人岬に行ってきました。

1.jpg



















ツーリストはまだまだ少ないのと朝早かったせいもあり
1組の家族連れしかいませんでしたが、さすがグアムの観光名所だけあり
ホテル街を一望出来る風景と開放感のある空間sign03
伝説のアマンテス像も健在です。(スペイン統治時代にチャモロ人の娘がスペイン人将校との結婚を
迫られチャモロ人との恋人と髪を結びあって身を投げたという伝説のもとに建てられました)




TLP7.jpg





























ハートロックウォールもここの見どころですね。やや色褪せてきてますがとてもカラフルでインスタ映え間違いなしheart03
早くツーリストの皆様に来て頂いて新しいのを増やして欲しいです。

TLP8
















お土産ショップも営業しております。
ソーシャルディスタンスを守るようにとの看板があります。


TLP.jpg
















カフェテラザはタモン湾が一望出来るカフェですが、残念ながら現在はプライベート貸切のみの営業です。

TLP5.jpg




























時間が早かった為 展望塔は営業時間外で入れませんでした。
が、通常は展望塔入場料3ドルで美しいタモン湾の景色を堪能出来ます。
グアム1のパワースポットですのでグアムへお越しの際は是非お立ち寄りください。happy01





記事が“いいね”と思ったら

コメント(0) | トラックバック(0)
2021年12月 8日 14:08

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/486

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、近畿日本ツーリストグループの現地法人「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.