申し込んで安心 HTMは、近畿日本ツーリストのグアム現地法人です。現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

ハットトリックホリデーのブログ

ハットトリックホリデイがコアなグアム情報をお届けします。 

恋人岬の北側【タンギッソンビーチ】へ行ってきました!

昨日はお仕事がお休みだったので、お買い物へ(^^)
その帰りにすごいいい天気だったので、恋人岬の近くにある【タンギッソンビーチ】
へ立ち寄ってみました。

レンタカーやタクシーでしかアクセスできないため、観光客の皆さんには行きにくい
ビーチですが、すごく綺麗なビーチでした。

正面からはこんな感じですよ~!
お天気が良かったので、水面がキラキラしてました!
TAG1.jpg



















左側はこんな感じ♪恋人岬も見えますね~
TAG2.jpg



















右側はこんな感じです!
私が行ったときはローカルのファミリーが何組かいて、みんな楽しそうでした☆
TAG3.jpg



















また、ビーチのうしろはこんな感じの芝生です♪
ここでゆっくり座ってのんびりなんかもいいですね~
TAG4.jpg



















シャワーやトイレなどはありませんが、シュノーケリングで有名なビーチのようです。
今回は泳がなかったのですが、次回はビーチでのんびり過ごしたいな~と思いました♪

ただ、警察の巡回やライフガードはいないので、レンタカーの車上荒しや貴重品の
持込み、手荷物の管理には十分に注意してくださいね!








記事が“いいね”と思ったら

コメント(0) | トラックバック(0)
2015年1月25日 16:21

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/321

コメントする

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.