申し込んで安心 現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

ハットトリックホリデーのブログ

ハットトリックホリデイがコアなグアム情報をお届けします。 

アガニャでオシャレなお寿司♪ 【9th Street Rotary】

皆様、すごーーく遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様に新しいグアム情報をお届け出来るよう頑張りますので、宜しくお願い
いたします!

さて、昨日はアガニャに新しく出来た回転寿司、【9th Street Rotary】に行って
きました♪こちらのお店は昨年6月にオープンしたばかりですが、外からみると
カフェのような可愛い雰囲気のお店です。

image1 (3).jpg



















写真を撮り忘れてしまいましたが、店内はカウンター席とテーブル席に分かれていて、
回転寿司屋ですが、テーブルに座ってゆっくりお食事をすることも出来ます。

ちなみに昨日は水曜日、グアムの有名なチャモロビレッジナイトマーケットの日だった
ため、店内はお客さんも少なく、お寿司も回ってなかったです...

私たちは今回はテーブル席でお食事しました。
日本のお寿司のようなシンプルなものではないですが、どれも美味しかったです!
また、海外でお寿司というとちょっと不安な感じもしますが、こちらはどれも綺麗に盛り
付けられていて、オシャレでした☆
何品か私がオーダーしたものの写真を載せておきますね~

Spicy Tuna Gunkan $6














Bruleed Salmon Nigiri $8
image5.jpg













Nina Tina's Edamame $4
image3.jpg













Karaage $7.95
image4.jpg

















Tokyo Tumon Bay Roll $15.95
image2.jpg













また、こんなお寿司が食べたいなどリクエストすると厨房に確認して食材があれば、
作ってくれるそうです。お値段は食材によって変わるそうなので、注文の際に聞いて
みてくださいね。
その日の食材によってはリクエストにお答えできないこともあるそうですが、これは
ぜひ試してみたいですね!

場所はアガニャ大聖堂の近くです。(地図はこちら
少し行きにくい場所ではありますが、レンタカーまたはタクシーで行っていただける
かと思います。

最後にお得な情報を☆
こちらのお店にはハッピーアワーがあり、5時~6時の間、お寿司が$1引きとなります!

皆様ぜひ行ってみてくださいね~(^^)

お店のfacebookはこちらより






記事が“いいね”と思ったら (Total:1イイネ!)

コメント(0) | トラックバック(0)
2015年1月15日 15:13

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/316

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.