申し込んで安心 現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

ハットトリックホリデーのブログ

ハットトリックホリデイがコアなグアム情報をお届けします。 

ドックショーとビーチパーティー

毎年恒例のGAIN主催のドックショーですが、今年は少し趣向を変えてみたようで
「ドックショーとビーチパーティー」と何とも楽しそうです!

以前の会場はGPOの中だったり、動物病院の駐車場だったりしたので何かちゃん
としたイベントらしくなってきた。

GAINDogShowFlier_Cropped.jpg













プロのカメラマンによる写真撮影とフォトブースやホットドックスタンド等。
ワンコと漕ぐパドルボートレースやライブのDJまで全て有料で楽しめます。

何故なら、これらの売上げは全てGAINに寄付されるからです。
Guam Animal In Needの頭文字でGAINと称している非営利団体で、普段は
動物病院で働くナースさんや学生さんもボランティアで動物保護に努めています。

まったくもう頭の下がる思いです。
遠くからしか応援できないので、この際ジャンジャンと湯水のように売上げ貢献
させていただきます。

ds4.JPG



















恒例のコンテストは、不細工で賞や小さいで賞など様々なカテゴリーで審査
されるはずなんですが、なかなか始まらない、、、。

ただDJがマイクに向かい話しているだけ。

客も会場も何だかダラダラで、どの飼い主もマイペースでコンテスト会場から
遥か彼方の海で愛犬と泳いだり本当にイベントなのでしょうか、、、。

ビーチにただ犬を連れた人たちがたまたま沢山集まっている光景です。

日本のドックショーなんて戦いだからピリピリと緊張感が凄いじゃないですか~。
プードルなんてワンコ自身が戦う気満々になるのにぃ~。
さらさら戦う気なんてまるで無し状態です。

ds5.JPG
















赤いTシャツのボランティアーも12時過ぎているのにまだ準備しているし、、、。
募金活動なんだから、もっともっと盛り上げないとだめでしょ!!

ds1.JPG















「暑いよ~」とヘンリー王子様もぐったり、、。
もはや、この暑さはプードルには無理でしょうと最後まで残ることは不可能です。

楽しい企画でしたが、問題点はやはり開催時間帯ですな。
11時30分から14時30分なんて通行人もいない程暑くなるんだから、、、。

聞いた話によるとコンテストの優勝犬は「人間に忠実で賞」だったそうです。
こんなもんです。


ds2.JPG



















今度は朝早くの開催にしてね~。


記事が“いいね”と思ったら (Total:1イイネ!)

コメント(0) | トラックバック(0)
2014年6月16日 14:45

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/256

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.