申し込んで安心 現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

ハットトリックホリデーのブログ

ハットトリックホリデイがコアなグアム情報をお届けします。 

グアムポリスご自慢のレスキューボート

港でグアムポリスのレスキューボート自慢話を長々聞いてきましたー。

この度、晴れて100トンのキャプテン免許を取得されたお巡りさんです。
一番の大型船舶を操縦できる海のお巡りさんですが、グアムには大型船舶はありません。

POLICE5.jpg






















写真を撮ってくれと言うので、撮ってあげたザンス。
ダブルエンジンで500馬力、飛ぶようにスピードが出るとのことです。

「これで30万ドルするんだっぜー!」と自慢話が永遠と止まりません。


POLICE1.jpg





















「このイスは一席、9000ドルもするんだっぜー!」
すごいのは分かったから~。
でもこの特殊なイスは、荒くれた海で横転しても身が投げ出されない為の物です。
グアムでもアラスカのような特殊レスキューがあるのでしょうか、、、疑問です。

そしてお巡りさんは、第24回インターナショナルココスクロッシング(遠泳大会)の巡回に備えてパトロールに出動しました。


POLICE2.jpg
















ボートは登記しなきゃ捕まっちゃうぞ!


POLICE4.jpg

























POLICE3.jpg





















赤いのも格好良かった。

記事が“いいね”と思ったら (Total:2イイネ!)

コメント(0) | トラックバック(0)
2014年6月 2日 10:32

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.