申し込んで安心 HTMは、近畿日本ツーリストのグアム現地法人です。現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

ハットトリックホリデーのブログ

ハットトリックホリデイがコアなグアム情報をお届けします。 

噂のフレーバー!! 「バブリーティーカフェ」

BUBBLYTEA2.jpg

















火曜日平日の午後14時頃なのに店内はローカルの人々で賑わっておりました。

子供ばかりではなく、中高年の方々もちらほらと。
狭い島なので知合いも多いのですが、先頭に並んでいたのは有名な「マン〇〇スパ」の社長ではないですか!美にスパルタントな彼女も通っているのか~。

もはや出遅れた~感から抜け出せない私ですが、ハッと我にかえり本来の目的の為にメニューを食い入るように探しました。

あったー♪♪  ヤクルト!! (^。^)
BUBBLYTEA5.jpg
















ヤクルトティーなる物もあります。
店員さんに尋ねるも「お好みに玄米茶や日本茶と混ぜ合せることが出来るのよ :D 」
、、、、邪道です。

お腹いっぱーい潤うほどにヤクルトを飲んでみたいっ!!
それにはタピオカも入れないでヤクルトストレートにいきたいので、、、。

「ヤクルトをプレーンでお願いします。」

BUBBLYTEA1.JPG





















ヤクルト独自の菌は入っていないけどヤクルト風味、ラージでも足りない感じ。
(倍は欲しいっす。)

場所はGPO近くですが、人気店なので今後ツーリストマーケットに参入することかと思われます。
(そんな気がする程度ですが、、きっと経営者は企んでいるに違いない。)

BUBBLYTEA3.jpg




















☆ ☆ ☆ 星三つです。

とても美味しく満足だけど、ヤクルトって表示は大丈夫なのかしら??

記事が“いいね”と思ったら (Total:4イイネ!)

コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ:
2014年5月28日 13:58

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/229

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、近畿日本ツーリストグループの現地法人「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.