申し込んで安心 現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

クリップのブログ

グアム島の情報をお届けします。

【フィッシュアイマリーンパーク】シュノーケリング パート2

数日前にフィッシュアイマリーンパークの

シュノーケリングツアーに行ってきました。


前回同じ所に行ったのが 半年くらい前です。

私が行った日はとてもお天気が良くて

海も空も綺麗でしたsun







5-11-17-2.jpg

























熱帯魚が沢山みえますよ。

どうです、この海の透明度。










5-11-17-4.jpg


























海の底には青いヒトデも見えました。











5-11-17-6.jpg
























綺麗な色の魚も。











5-11-17-7.jpg


























そして、とっても嬉しかったのが
今回は 念願の海ガメに遭遇できた事です。












5-11-17-1.jpg

























海ガメも魚も本当に間近で見えました。








5-11-17-3.jpg






























一緒にシュノーケルツアーに参加された方達は
皆大喜び、大満足な日でした。










5-11-17-5.jpg
























皆様もグアムにお越しの際は
是非シュノーケリングに行ってみてはいかがですか?
ご自身で綺麗な魚たちを見る価値はあると思います。fish


このツアーに興味のある方は こちらから

コメント(0) | トラックバック(0)
2017年5月13日 17:24

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/440

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.