申し込んで安心 現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

クリップのブログ

グアム島の情報をお届けします。

【スターバックスコーヒー瓶入り Frappuccino】


 日本のお客様に人気の瓶入りフラペチーノをご紹介致します。
以前に比べて最近はいろんな店で見かけます。
スーパーで買えます こんな瓶です。



STB5.jpg





















お味はバニラ、コーヒー、モカなどです。



STB.jpg

















すごく甘いですが濃厚なお味で飲みだすと
病み付きになるそうです。

私は普段コーヒーはブラック派なので、
試しに飲んでみましたが「甘すぎて~!」
ちょっと好きでなかったです。
愛好者の方々にはゴメンナサイ。

でも、瓶の後の表示には氷をいれて飲んで と!
クラッシュアイスを入れて飲んだら、、、
きっとスターバックスコーヒーで販売されている
フラペチーノになってくると思います。
そう考えるとこの濃厚な甘さだったのかな?

ホテル街のABCストアやスーパーで買えますヨ。


お値段は281ml瓶で$2.19~$2.50前後で販売されております。

私の知ってる限りで 一番お安いのはCOST U LESS です。
281ml x 4本 = $6.49 でした。



STB1.jpg

















4本入りですで$6.49

ツーリストの方が行きやすいCOST U LESSの場所は、
グアムプレミアムアウトレット(GPO)隣です。
(GPO敷地内にある アップル・ビー側ですヨ)



STB2.jpg

















こちらのフラペチーノですが、
最近 お客様のお問い合わせで、飲み物を持ち帰れますか?
っと お問い合わせが数件ございました。
お問い合わせがあった方に何を持ち帰りたいかお尋ねしたところ
日本で売っていないスタバの瓶入りコーヒーを持ち帰りたいと言う事でした。

お土産でお持ち帰りの方は
手荷物ではなく飛行機にお預けする荷物に入れて下さいね。

お持ち帰りには意外とこの瓶自体重いです。
重量オーバーにご注意下さいね!


そして、このタイプはフラペチーノより甘さは控えめです。
アイス コーヒー



STB4.jpg























残念な事にグアムにスターバックス直営店はありません。
でもスタバ使用の店はウエスティンホテルのロビーと
シェラトンホテルのロビーラウンジにございます。


こちらは ↓  ウエスティンロビーのサインです!



STB10.jpg
















スターバックスの愛好者は多いですよね~!
そして私はスタバのマグカップが大好きです。

旅先で記念にご当地マグカップを購入しております。

サクラのマグカップは最近のお気に入りです。
先週日本から遊びに来た友人に通販で購入してもらった物で、
早速仕事場で使っています。



STB8.jpg


















そしてこれはラスベガスで購入。

ご当地ロゴ入り。



STB6.jpg
















これはアメリカで限定品!
コーヒー豆の成長を描いた物です。
絵柄が可愛くて気に入っていますheart




STB9.jpg
















グアムにも直営店が出来ご当地マグカップが出来たら良いのにな~!

今回はツアーリストに人気のスタバFrappuccinoのご紹介でした。

お越しの際はどれ程甘いか試してみて下さい。
甘~~いですよ~!

コメント(0) | トラックバック(0)
2015年6月24日 17:52

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/354

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.