申し込んで安心 現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

クリップのブログ

グアム島の情報をお届けします。

【オリーブ スパ リゾート】

今回は癒しのスパのご紹介です。

オリーブスパは
グアムリーフ&オリーブスパリゾー内2階でございます。


日本で30店舗以上展開するolive SPAが海外初上陸!
日本の技術とおもてなしをそのまま卓越したオールハンドの施術です。


エレベーター2階で降りると。

これは ブルドックでしょうかね???

お出迎え でしょうか?

私の家にもこれと似た顔のワンちゃんがいます、余談でした、、、!



OLB10.jpg


















エレベーター前です。
矢印 ⇒ に進んでチェックインしましょう。




OLB6.jpg


















落ち着いた雰囲気です。




OLB7.jpg


















さあ、こちらでチェックインです。



OLB11.jpg


















オーシャンフロントなので海が綺麗に見えました!
この景色を眺めていても 癒されました~~~!




OLB1.jpg


















ドリンクのサービスがございました。
4種のドリンクメニューからお好みのドリンクをどうぞ!
私はマンゴーティーを頂きました。

普通スパで出されるお茶はジンジャーティーとか
ミントティーとか あと訳がわからない味のお茶が多い中
こちらのスパでは
コーン茶、温かい緑茶、トロピカルジュースとマンゴーティーでしたheart




OLB8.jpg























お茶と冷たいミントの香りのオシボリのサービスを受けながら
問診書に記入していきます。




OLB9.jpg


















日本人スタッフが在中なので安心!

丁寧にコースの説明をして下さいます。

私は60分の全身アロマトリートメントにしました。($120)

あとは、マッサージオイルを選びます。
4~5種類の中から香りをテスティングしてお好みのオイルを選んでね。


では マッサージルームに移動です!





OLB2.jpg



















全室、シャワー、バス完備。
シャワールームにはソープ類も付いていました。




OLB3.jpg






マッサージ担当はローカルのスタッフでしたが、
何度もマッサージ加減を日本語で聞いてくれました。
気さくな感じのスタッフで訓練されたマッサージもGOODでした!





最初にフットバスから始まり全身60分のコースでしたが大満足でした。





ショッピングやオプションで遊んだ後の疲れをスパで癒してみては?

ご予約希望の方は こちらからどうぞ






60分癒しの時間も あっと言う間に終わってしまったな~!
悲しい!!
っさ、仕事頑張って また来よっと!


帰りながら駐車所の花でも眺めて更に癒されますか?!

では また次回!







FL12.jpg



コメント(0) | トラックバック(0)
2015年5月18日 16:13

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/346

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.