申し込んで安心 現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

クリップのブログ

グアム島の情報をお届けします。

【えびす】 和食&寿司レストラン

グアムに来たらぶ厚いステーキが食べたい人多いですよね。

今回もまた和食レストランの紹介になってしまってゴメンナサイ!
ローカルにも人気の えびす レストランです。

ローカルの和食人気は上昇中!
最近は他の和食レストランも含めローカルのお客様の多い事!

【えびす】は2007年創業以来ローカルに人気のお店なんです。
2014年秋からロイヤル・オーキッドホテル2階に移転しております。


EBS7.jpg
















昼のランチタイム 11:30~14:00
ディナータイム  17:30~22:00 となっております。



お刺身も美味しかったです!



EBS3.jpg


















そして炙りマグロサラダも美味しかったです。
でも正直 タレがちょっと甘めだったのが残念!



EBS5.jpg


















そして、そして、私の大好きな 揚げだし豆腐。
家ではあまり作らないので やっぱり外で注文しちゃいます!




EBS2.jpg























寿司カウンター調理長の伊藤さん ご自慢の卵焼きです。
綺麗に焼いていますね~!
ニセモノみたい!
お味は とっても美味しかったですよ。




EBS8.jpg


















   牡蠣フライ



EBS4.jpg


















お寿司はセットもありますが 単品注文もOK!
ローカルは巻物が大好きとか!
これは スパイシー ホタテ ロールでした。



EBS6.jpg



















  これは 確か69ロールとか言う名でした。
            ↓



EBS1.jpg

















グアムで 皆で居酒屋気分に楽しんでみてはいかがですか?
店内はわりとゆったりして広いので少し人数の多い方は
事前に席予約をお勧めいたします。

ではグアムで楽しい思い出を!

コメント(0) | トラックバック(0)
2015年4月 8日 14:32

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/334

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.