申し込んで安心 現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

クリップのブログ

グアム島の情報をお届けします。

【Sea Grill Rooftop Beer Garden】  ビアガーデン

最近、ちょっとお洒落なビアガーデンが誕生しました!
先日行って来たので ご紹介したいと思います。


グアム繁華街プレジャーアイランド、
【シーグリル・レストラン】のルーフトップに誕生したんです。


大人$55 
前菜+メイン料理+飲み放題90分(ビール若しくはワイン+アイスティー、ソーダ)付き
お酒が好きな方にはお勧めの夕食付きオプションが誕生しました。
オープンエアーで夜景に囲まれて飲むお酒は 本当に最高でした。


アウトリガーホテルロビーから歩いて行くと
水族館出口前にシーグリルのサインが見えてきます。



TOP14.jpg























階段を上がるとレストランです。




TOP10.jpg


















ビアガーデンはレストラン野外菜園に2/1/2015にOPENしたばかり!
まだOPENして間もないので 今行くと貸切気分満点です。


ビアガーデンからはタモン湾も見えます。
運が良ければサンセットも綺麗に見えます。
そして暗くなると隣接するビルの灯かりも綺麗です。
そして なにより野外なので風が気持ち良い。


雨の時は室内にテーブルを移動する為、
大丈夫、濡れないので思いっきり飲めますよ~!




TOP19.jpg

















まず飲み物を注文しましょう。

【ここで注意】
飲み放題なんだけど開始時にビール若しくはワインを選択します。
ビールは6種類の中からお好きな銘柄をどうぞ!
途中でビールの銘柄を替える事は大丈夫ですがワインへ変更はダメです。
そしてワインを選んだ方は赤か白お好きな方をどうぞ!
途中で赤白替える事は大丈夫ですがビールへ変更はダメです。
ここを注意していただいて さあ 飲み始めましょう~beer


私は 白ワインが好きなので やっぱりこの夜もワインで!

少し大ぶりのワイングラスで 
野外で飲む冷えた白ワインは最高でした~~~!
何杯飲んでしまったのだろう?



TOP11.jpg























【前菜サンプラー】 

イカゲソ・ジンジャースィートチリソース
バッハローウィング、セロリスティック、
マグロのたたき・ケイジャン風・ディジョンガーリッククリームソース

とくにマグロのたたきが美味しかったです!
ほんのチョットお醤油をたらして食べたかったんだけどね、、、!

でもタバスコや醤油が欲しい方は遠慮なく係りに申し付けて大丈夫です。
直ぐにもって来てくれますよ。
この前菜も美味しかったし、 雰囲気もいいし ワインが進んじゃうんですよ。



TOP23.jpg






















そしてメインは5種類から一つ選んでください。

①焼き鳥、レッドライス

日本のタレ焼き鳥のような感じ、ツマミに美味しかった。



TOP20.jpg


























②チャモロピカBBQリブ、レッドライス

骨付きリブBBQがグアムっぽい イイネ!
両手を使ってガブット食べちゃってください。

このレッドライスは現地チャモロのパーティーでは欠かせないライスなんです。
アチョーテと言う植物の種から出る赤い汁でご飯を炊きます。
プラス、それぞれの家の一工夫で味がちがってきますが、
ここのレッドラスは美味しかったですよ~!
あ~、また食べたいな~!

因みにアチョーテはとても豊富なビタミンAを含み、
バクテリアなどの菌を減少させる働きがあるそうです、体に良いんだね!!



TOP15.jpg


























③ドライビーフ・ブリフケット、スモークポーク、レッドライス

このドライミートが美味しい。
レストランではあまりメニューに出ていません。
是非 お試しあれ。



TOP21.jpg



























④海老のレモングラス・パン粉揚げ、
パイナップルディジョルノマスタードソース、
ガーリックポテトフライ

これも冷たいビールに合いますね~!



TOP17.jpg





























⑤地元産ナスのパルメジャン、ペストクロスィーニ

ナスとチーズがマッチ 白ワインが進む~~~!




TOP18.jpg



























ドリンクも遠慮なくお代わりたのんでくださいね。


まわりの夜景も綺麗でした。



TOP1.jpg


















以上、いかがでしたか~?!


お勧めの夕食プランです。
南国の夜風が気持ち良いビアガーデンでした。
是非 ご自身で試してみてください。


お子様連れのお客様も大丈夫です。
ただ、3~11歳のお子様はレストランでキッズメニューを注文して頂きます。

このプランのご予約は こちらから  どうぞ。


【注意事項・お読み下さい】
メニューは予告なく変更する場合もあります。
21歳未満の方の飲酒はグアムの法律で禁止されております。
雨が降った場合は隣接するシーグリルのガーデンルーム(室内)で、
お食事していただきます。

コメント(0) | トラックバック(0)
2015年3月 4日 15:36

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/330

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.