申し込んで安心 現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

クリップのブログ

グアム島の情報をお届けします。

【お雑煮パーティー】

昨日は会社のキッチンでお雑煮パーティーをいたしました。

お正月ホテルのツアーデスクに飾った「鏡餅」をつかってね!

本当はお正月に食べたかったお雑煮なんですが、
少し遅くなったけれど食べれて あぁ~~大満足。

17:45開始に間に合うよう
午後4時頃から私とR子ちゃんと二人で料理スタート。

 お雑煮の具を器に入れて用意。
この後 開始前に餅を器に入れて汁を注ぐ段取りOKです!

image5.JPG


















お弁当やさんに注文した巻き寿司セットです。
べんとうシェフさん 配達どうもありがとう! 


image2.JPG


















皆の持ち寄り料理で楽しい会となりました。
忙しいのに早起きして唐揚げを作って来てくれた人、
準備して来た具材を手際よく合えて会社で料理してくれた人、
お好み焼きを何枚も焼いて持って来てくれた人、
華やかな雰囲気になるようシャンパンを持って来てくれた人、
(飲みたかったのに あれ?シャンパンは何処だったの?残念)
この他にも一杯の品を持って来てくれて
皆忙しいのにポットラックありがとうございました。


image3.JPG
















因みに私は前日から仕込んだチャーシューです。



image6 (2).JPG
















今年も皆頑張ろうね。

以上、2015年ホリデイツアーのお雑煮パーティーでした。

コメント(0) | トラックバック(0)
2015年1月16日 13:39

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/318

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.