申し込んで安心 現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

クリップのブログ

グアム島の情報をお届けします。

【Apple Bee アップル ビー】

       

 グアムプレミアムアウトレット(GPO)に今年オープンしたApple Bee apple


オープンしたのは確か、5月か6月頃だったでしょうか?
グアムのローカルは新しい物好き。
何かオープンすると最初の1ヶ月近くは行列で すごく混みます。
もちろん この店も最初の頃は昼、夜とも順番待ちで行列、大変でした。



今回は平日に行くとお得なハッピーアワーの紹介をいたします。
平日(月~金曜)2PM~7PM そして 再び 9PM~閉店までの間!
ハッピーアワーメニューかや注文すると半額ほどの料金なんです。
このお得感 嬉しいでしょう~!

ハッピーアワーのメニュー
これはドリンクです。

image8.jpg





















これはAPPETIZERS(つまみ類)


image1.jpg






















この日は5PM友人と待ち合わせてハッピーアワーの開始です。

何を飲もうか迷ったけど、、、
ハッピーアワーで半額のドリンクメニューから人気のサングリアにしました。
サングリアの中でも何味にしようか又 迷っちゃったけど。
結局PERFECT SANGRIAのピッチャーで始めました。
(グラスは$4.50 ピッチャーは$15 )

全種類サングリアを飲んでいる友人のお勧めが
一番甘くないPERFECT SANGRIAだったので。
(これが一番アルコール度も強いみたい?)



image2.jpg






















残念ながらワインは普通料金でしたが
ワイン好きなので こちらも注文しちゃいました。




APPETIZERSも通常料金の半額でした。


image1 (2).jpg






















イングランドの香りのする FISH&CHIPSです。






sfh.jpg


















チーズスティック あつあつが美味しいよね!


image3 (2).jpg






















image4 (2).JPG
















この日は5時からハッピーアワー7時まで楽しんで、
引き続き話し込んでいたら すでに9時でした。
親切なウエイトレスさんが またハッピーアワー始まったよってお声掛けてくれて
またまた 注文し結局閉店まで飲んじゃいました。

皆様も 是非 お試しあれ!


コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月 8日 15:27

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/309

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.