申し込んで安心 現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

クリップのブログ

グアム島の情報をお届けします。

GECKO 【ヤモリ】


日本ではお馴染みのヤモリです。
グアムでは GECKO と言います。


20140707_144105_resized.jpg












たいがいの家の外壁や室内で見かけます.

 いや飼っています?! かな?


GECKOは家の中の害虫を駆除してくれる 頼れるヤツなんです。
だから殺しては駄目と島の人は言います。

見た目は誰もが好きなタイプじゃないけど っま良いヤツなんですヨ。

特に音も立てず 静か~に室内のアリやクモなどを食べてくれる!

夜行性で壁や天井に沿って移動その後はキット自分の住処に隠れているのかな?


先日も車を走行中に途中でフロントガラスの上から降りて来た。(もちろん外側ね)
う~~ん気になるな~、何処から乗ってたの?
当然 発車前にだよね、私ずいぶん走ったんですけど、、、、、

時速60Kくらいで10分は走ってた 雨も降ってたし、、、、、

この子 良く頑張って張り付いていたな~! 

可愛く思えて来ちゃったよ。

でも 最後の方で風に飛ばされて行っちゃった、ごめんねヤモリ君!    


GECKO と言えば 随分前に【月光】と言う歌がヒットしたけど。

私【月光】大好きだったな~、歌詞もインパクトあったし良い歌だったよね。


月光 と言えば 【月光 THE GECKO】 これ知ってますか?

2013年グアムリーフホテル内にOPENしたおしゃれなバー&レストランは ここ

プールサイドではトロピカルドリンクを始め飲み物をオーダーできます。

テラス席で綺麗なタモン湾を一望しながら憩いのひと時を過ごしては?

タモン湾を眺めながら入れるジャグジーもあったよ~!

そしてこれも大人気

人気メニューのオリジナルハニートーストも是非お試しあれ。

                ↓

20130829_124041.jpg


 










プールで泳いで小腹が空いたら こんなメニューも。


20130829_123535.jpg

    
















バーで飲んだ後はカラオケで盛り上がる?
個室もあるよ。

予約無しでも大丈夫だけど、自分で予約するのが苦手って人は
HTMホリデイツアーでもご予約承ります。

では 皆様すてきな休暇をお過ごし下さいませ。





コメント(0) | トラックバック(0)
2014年7月16日 17:08

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/281

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.