申し込んで安心 現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

クリップのブログ

グアム島の情報をお届けします。

7/5 第2回グアム バーベキュー ブロックパーティーから。


ここ数日前から天気に恵まれないグアムです。

海関係のオプションは2日前から連日キャンセル続きなんです。

そんな天気のなか7/5第2回グアムBBQブロックパーティーが開催されました。

場所はタモンのDFSギャラリア前 プレジャーアイランドであります。
車両通行禁止17:30~22:00今年も悪天候にも関わらず大勢の人で盛り上がりました。


いろんな店がBBQのお味を競い合っています。


1出店.jpg























ここグアムではBBQを焼くのは男子の役!
下ごしらえから始まり食べた後の片付けまでやってくれます 助かります!


やたい.jpg
























あ~、BBQの煙が~~、良いにおい!


テーブル.jpg
























ちゃんとテーブルも出てるんだね、やっぱ立ち食いは辛いよね!

舞台.jpg
























ローカルのバンド演奏やダンスもあって皆盛り上がっていましたよ。



bbq1.jpg





















これは$7 レッドライスとBBQチキン&焼きとうもろこしセット!

 美味しかった!


        レッドライスとBBQを拡大。
               ↓

bbq.jpg























人気の店は長~~い行列でした そして早く完売しちゃった!
あ~、メスクラのBBQが食べたかったな~!

やっぱ グアムに来たらBBQでしょう。

皆も食べたくなって来た?

コメント(0) | トラックバック(0)
2014年7月 6日 00:11

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/272

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.