申し込んで安心 現地はもちろん、出発前や、帰国後のフォロー体制は万全です。 参加して安心 HTMは、万が一に備え、すべてのツアーに保険加入を義務付けをしており、加入確認を徹底して行っています。 アフターケアの充実 現地○○箇所のツアーデスクを設けており、すべてのツアーデスクが窓口となり、日本語で対応しています。

グアム最新情報ブログ

クリップのブログ

グアム島の情報をお届けします。

CROWNS ショップの紹介です!

グアムの若手デザイナーが経営する「CROWNS」です。


外観遠目.jpg
















場所はタモンのホテル街にあるホリデーリゾートホテルのすぐ近くの信号裏です。
外壁の花のペイントが目を引くよ!

クラウン.jpg

















通りからも すぐ目につく このサイン!

左右レジ.jpg
















店内 正面のレジ。

左壁と帽子たな.jpg
















オリジナルのTシャツ。
メインは帽子CAPです。
28歳、グアムのデザイナー で2年くらい前にOPENしたそうです。
ネットでオンラインショップもあります。

右たな.jpg
















こちらの壁にもディスプレーがいっぱい、色とりどり、どれが良いかな~?!


HAND.jpg





















これは 超人気?!

軽いスポンジ素材でできています。

どうやって使うかはご自由に、、、!

でもアメリカでコンサートやスポーツゲームを観戦の際に これを 着けて~っと!
ほ~っら 遠くからでも目立つでしょう~!

だから「あ、あの人 GUAMの人だ」ってすぐに分かるの。
だって これグアム発で ここにしか売っていないから!$10くらいだった。

私も 買っちゃった! どう活用しようかな~!





コメント(0) | トラックバック(0)
2014年6月18日 18:04

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.htmguam.com/mt/mt-tb.cgi/257

コメントする

私たちはホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)です

ようこそグアムへ!

このサイトは、「ホリデイツアーズミクロネシアグアム(HTM GUAM)」が運営しています。[詳しくはこちら]

ページトップに戻る
Copyright(c)2003-2009 All rights reserved by Holiday Tours Micronesia (Guam), Inc.